2012年01月20日

元気です!


皆さん、大変ご無沙汰しております。


まろん家、みな、元気にしております!!


この6月で、まろんは7歳、まるは4歳。

何だか毎日バタバタ過ごしてきましたが、愛しさは増すばかり(笑)

かけがえのない2人でございます 犬(足) 犬(足)


P1030463.JPG

P1030472.JPG


息子は、うまくいけば、この春大学2年生・・・・になれるんだろうか??

娘は、多趣味な人間になって、それなりに楽しんでいるようです。

主人は相変わらず多忙な毎日で、パートおばさんに変身した私とは

週末くらいしか顔をあわせない時もあったりします(笑)

まあ、別にいいんですけどね ひらめき


そんなこんなで、また機会がありましたら登場しようと思います。

まだまだ寒い日が続きます。

お風邪など召しませんように・・・・それではまた 揺れるハート

ニックネーム まろんママ at 20:20| ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

憂鬱モード ><: 




今日の新潟 晴れ です。


そんな中・・・・私といえば


ぁぁ・・・ポトス枯れちゃいそう・・・。

ぁぁ・・・今晩は中学のPTA役員会だなぁ・・・。

ぁぁ・・・高校も役員に選ばれそうだな・・・。

ぁぁ・・・明日も弁当3つだなぁ・・・。

ぁぁ・・・最近飲んでないなぁ・・・。

ぁぁ・・・昨日のケンカ引きずったままだなぁ・・・。
     (あっ!!主人とじゃないですってば!!)



ホンの些細な事ですがチリも積もればってヤツで(笑

箇条書きにしてみましたがエンドレスなのでここら辺で あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




そして・・・・><
ニックネーム まろんママ at 15:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

何回目だ??



1年間に何度復活するのでしょう、私ったら(笑

皆さん、お元気でしたでしょうか??


さてさて・・・
ニックネーム まろんママ at 21:07| Comment(20) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

いつの間にか



11月になってました・・・・・。


うふふ るんるん 

310.JPG 311.JPG

私、桃尻になってきたよ〜 揺れるハート

桃尻まんじゅうはいかがですか??(笑





10月に・・・
ニックネーム まろんママ at 19:09| Comment(25) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

最後の夏日?



台風がまた来てるそうですが

そのせいですか・・・この暑さは・・・ 顔(なに〜)


画像 278.jpg 『 あのね。。。

 
なぜだかママが・・・
ニックネーム まろんママ at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

お留守番




今朝・・・夜中の1時くらいに

ドシャ降りっぽい雨音で目が覚め

非常に眠い私でございます・・・。

先週末に
ニックネーム まろんママ at 17:43| Comment(16) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ご無沙汰しております

皆さん、大変ご無沙汰しております。


1月の記事から1ヶ月も経過してしまいました。

私自身、体調の優れない日が続き

調子が戻った頃にはまろん姉の中学入学の準備など

忙しい毎日を送っておりました。



先週辺りにやっとこ更新と思っておりましたが

こちらの方でインフルエンザの大流行・・・・。

予防接種したにもかかわらず

まろん姉がB型にかかり、クラスも先週は学級閉鎖・・・。

週の明けた今日もかなりの欠席者がいるようで

明日登校後、再び閉鎖も検討されてるそうです。




まろん姉も復活し、まろん家は皆元気です。

お天気が続く新潟で毎日お散歩に励んでます。

もう少し、まったりさせていただきますので

復活した際は、どうぞよろしくお願い致します。


平成19年 2月 26日   まろん家一同より。


ニックネーム まろんママ at 19:31| Comment(10) | TrackBack(1) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ふふふ♪



かわいい 本日の私のお仕事〜 かわいい

画像 877.jpg 『チーズケーキと申します!』

さ〜て毒見役は・・・兄&妹。

画像 876.jpg 『6分の一切れと申します!』


まろん兄 『★△■□・・・〒〇◎▽・・・・顔(笑)


まろん姉 『:±#$<>%・・・・c@¥・・・顔(メロメロ)』のようです。



今、外は 雨 ・・・朝になったら 曇り だといいなぁ。





ニックネーム まろんママ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

師走・・・汗汗

師走ですね〜もう8日も経過しましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかし、師走もなにも関係ない 姫様

画像 838.jpg 画像 839.jpg

画像 840.jpg 『 あぁ、極楽〜かわいい

終了後の姫・・・・。

画像 831.jpg 『 ご苦労様 顔(ペロッ)

どういうことよ!!飼い主に ケツ 向けて!!むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)



まぁ、いいか〜。
ニックネーム まろんママ at 20:06| Comment(24) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

石頭??

”ん??” と、昨晩、右目尻に違和感が・・・。

あの・・・小じわ・・・じゃないですよ・・・顔(チラッ)


朝目覚めると違和感だったのが痛みに変わってる!!

まぁ、小じわもある意味痛いんですがね〜顔(なに〜)

瞬きする度に痛い・・・我慢できないほどじゃないんですが。

『 なぜだろう・・・。』




う〜ん・・・。
ニックネーム まろんママ at 14:23| Comment(20) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

う〜ん・・・。


皆さん、おはようございます!!

実は今朝、再び(三度か??)PCの調子が むかっ(怒り) むかっ(怒り)


パパさんが帰宅したら見てもらって、悪ければおそらく修理かも。

そうしますとしばらくお返事ができなくなりそうです 顔(泣)


少しの間、様子見たいと思います。

新潟は今日 雨 。

寒くなりましたのでお風邪ひかないようにして下さいね〜Hello


ニックネーム まろんママ at 08:24| Comment(20) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ありがとう!!


金曜の夜に パパさん帰宅しました 揺れるハート 揺れるハート

今回も熱烈歓迎!!

耳舐め終了・・・歓迎セレモニーも終わり、パパさんとまったり 顔(メロメロ)

画像 581.jpg 画像 578.jpg

前回のまろんのケガに関しては、

皆さんにご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

温かいお言葉の数々、凹んでいた飼い主にはとても心強い励ましでした。


おかげ様で傷もそんなに大きくなかったようで

まろんも翌日には気にする様子もなく普段通りの生活を送っています かわいい  かわいい



でも・・・
ニックネーム まろんママ at 00:38| Comment(28) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

我が家の・・・。


何だかとってもご無沙汰のような気が・・・。

最近、バタバタしてました・・・。

画像 496.jpg 『そうね・・・』

画像 497.jpg 『・・・・。』

この写真のまろん、何か言いたげな表情でした。

でした・・・という事は今日(7月9日)撮影の写真じゃありません。

7月6日(木)撮影の写真です。




今日で・・4日目。
ニックネーム まろんママ at 22:38| Comment(30) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今は雨・・・


今朝は 晴れ 2.3日前から 切花用のひまわり  の花が咲き始めました。

まろんのお友達のゴンちゃんのママが 『珍しい色ね〜!!』と

おっしゃってくれたのですが、私も初めて見ました るんるん

3種類あって、赤、オレンジ(黄色)、ピンクだったのですが

二葉から本葉に成長する時点でピンク・・・発育良くなかったのです・・。

でも花が咲いてみたら

画像 487.jpg 画像 485.jpg

おそらく左が ピンク 右が  のようです。

玄関の花壇に咲いているひまわりは 黄色 です かわいい かわいい

画像 490.jpg 『ママ、これもお花??』

これは ミニトマト だよ るんるん

小さいながらもお庭ができて、お弁当に使えるかな?と安易な考えで

今年は植えてみたのですが、ここまで たわわ に実をつけるとは 顔(笑)

画像 491.jpg 画像 486.jpg

お味もとてもおいしゅうございます グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

トマト好きのまろん兄、大絶賛!! です Good




さて・・・
ニックネーム まろんママ at 18:12| Comment(31) | TrackBack(0) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする