2006年06月16日

満足ですか??



新潟も悲しいことに 梅雨 に突入、湿気 多すぎ!!

晴れ間を見て 犬(足) 犬(足) にでかけないといけないわ。

飼い主、わんこ泣かせのイヤな季節・・・早く抜け出したい!!



そんな中・・・まろんさん、どうしました??

大嫌いなはずの お洋服 なんぞ着て。

ぴ3.jpg 『ふん・・・』

ぴ4.jpg 『だって、着せたんじゃない!』

確かに着せたのは私です 顔(ペロッ)

だって今日は 花の金曜日 じゃ〜ん るんるん





ピンポ〜ン!!

ニックネーム まろんママ at 17:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 乙女心? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今日は何曜日??


グダグダ過ごしていたら、いつの間にか明日は土曜日・・・。

ひらめき って事は今日は金曜日??



明日はまた天気が崩れるらしいので

今日のうちにやれる事を〜と、朝からバタバタ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、まろんさん・・・


なぜか彼女までソワソワしてるような感じ・・・?

画像 290.jpg 『今、何時かしら・・・』

何度もソファの上で体勢を変えたりしたりして・・・・。



しばらくやってましたが、しまいには・・・

画像 291.jpg 『まだなのぉ〜??』

こんな感じに・・・顔(チラッ)




そして 『ピンポーン!!』

画像 294.jpg 『キャッ、来た るんるん るんるん



誰が来たのぉ〜??
ニックネーム まろんママ at 21:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 乙女心? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする