2008年05月22日

これで完結?(笑




おかん様 登場 !!

135.JPG

やっぱり親子ですね〜(笑

やわらか〜い雰囲気がよく似ています ひらめき

美味しいお漬け物、ありがとうございました。

次回はおかん様手作りの新潟郷土料理 ”のっぺ ”をお願いしちゃいました 顔(ペロッ)




ラストスパート♪

ニックネーム まろんママ at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

まだまだ〜♪♪




君は・・・・立って生活してるのかい??(笑

067.JPG

072.JPG 071.JPG

やはり ”こー太写真館 ”から開始です カメラ




撮影会??笑
ニックネーム まろんママ at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

そして♪♪




テーブルの上の食材にロックオン!!のこー太氏(笑

031.JPG 032.JPG
kouta10.JPG 039.JPG

040.JPG King of by スタンディング コギ!!

こんなにキレイな立ち姿見たことありませんってば!!(笑 笑




さあさあ・・・
ニックネーム まろんママ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

K氏の正体は 笑





もうすでにあちこちで話題の K氏!!(笑)


001.JPG うひょひょ 揺れるハート

こー太くん です!!(笑




興奮!!
ニックネーム まろんママ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

K氏 来県!!(笑




kouta.JPG

後ろ頭も素敵よ〜!!(笑 笑







フフ ♪♪
ニックネーム まろんママ at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

さよなら夏休み!!



みなさん、おはようございます 顔(笑)

夏休みも終わり、

ママもやっといつもの毎日が戻ってきたってとっても喜んでるわ。

夏休み中、私もみんなもとっても元気だったの。

お返事遅くなってしまって、ママ『ごめんなさい』って言ってます。


今日はこれからみんなでお出かけしてきます。

お天気もいいし、私も初めてのお泊りなのでちょっと ドキドキ たらーっ(汗)

もしかしたら・・・ママが一番 ドキドキ してるかも 顔(ペロッ)

画像 601.jpg

帰って来たら、皆さんのとこ遊びに行きます。

久々のお出かけ、楽しんできま〜す Hello    by まろん



ニックネーム まろんママ at 07:50| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

またね・・・。


日曜日はまたまた 雨  雨

裏の庭に きのこ が生えてました・・・顔(チラッ)

この日はまろんの 病院 と、ホームセンターへお買い物。

画像 551.jpg ピンクが一箇所・・・

まろん、口の周りは黒かったんですが、つい最近ピンクの部分が・・。

先日、フィラリアのお薬もらいに行った時はなかったのに・・・と心配になって。

診ていただくと、”硬い物を食べたか・・・齧った後”だそうです。

う〜ん、硬い物って  くらいしか思い浮かばない。

でもたいした傷ではなく、もう治り始めてるそうです るんるん

良かった、良かった、先生とも会えたしね〜揺れるハート 


その足でホームセンターへ 車(セダン) 

これから暑さも本番になりますし、まろん、初めての我が家での夏。

できるだけ涼しく過ごさせてあげたいね〜と色々と物色・・・。

何気ないお買い物がまた楽しいんです Good 


月に2回のパパさんのご帰還・・・。

普段のお買い物にはついてこない事の多い まろん兄

雨 のせいで部活も中止になったせいもありますが

いつもなら ”待ってました!!”とばかりに チャリで出かけるとこです。

しかし、なんだカンダ言いながら 家 にいましたね〜。


溜まったデーターを整理したり、冬に使ったヒーターを掃除してくれたり

私がお願いしたわけではないのですが、パパさん自らやってくれました。

ちょっとリビングからパパの姿が消えると

『あれっ?お父さんは・・?』 と子等が・・・

まろんまで ウロウロしてましたね〜〜みんな、落ち着け〜!!


夕飯はみんな大好きな 餃子 !!

画像 550.jpg まろんも満腹 るんるん

せっかく まったり してるのにぃ〜

まろんの冷え冷えシートが気持ちいいと寝ていた まろん姉 めがけて

画像 535.jpg ちょっとぉ〜 むかっ(怒り)
画像 533.jpg なんでぇ〜 むかっ(怒り)
画像 532.jpg いつも・・・むかっ(怒り)
画像 549.jpg そうなの!! パンチ パンチ

またまた 女のバトル 勃発 爆弾 爆弾

あぁ〜イヤですね〜これだから女って・・・・顔(ペロッ)


そして・・・
ニックネーム まろんママ at 13:35| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

金曜に・・・♪


1週間ぶりくらいでしょうか・・・またまたご無沙汰しておりました。

まろんパパ単身赴任 の際には

皆さんからとても温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました。



そして、まろんパパ、先週の金曜に帰宅 車(セダン)  車(セダン)

パパから 『 仕事終わって帰ると渋滞に巻き込まれるから

       10時くらいに出るようにするわ。』と前日のメール。


じゃあ、家に着くのは 午前様だね〜 と安心しておりましたら・・・


9時頃・・・パパ 『 ビール を冷やしておいて下さい。』

      私  『 えっ??午前様なのに ビール ですか?』

      パパ 『 もう1時間くらいで到着!!』


 顔(なに〜)  10時出発 じゃなく、10時着 だったのか?? 顔(なに〜)


それから、ビールを冷やし・・・間に合わないから 冷凍庫へGO!!

子等は昨日の時点で ”夜中に帰って来る”とパパさんから聞いてましたので

10時に帰ってくるとは夢にも思っておりません 顔(ペロッ)  顔(ペロッ)

いち早く察知したのは さすが まろんさん

車(セダン) の停車音で 耳がピーン ひらめき ひらめき

まろんのただならぬ気配に まろん兄、まろん姉も ピーン ひらめき ひらめき


家族わらわら!!
ニックネーム まろんママ at 16:28| Comment(20) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

今日からLady??



7日で 1歳 のお誕生日を迎えた まろん に

たくさんのお祝いのコメント、どうもありがとうございました 顔(笑)

画像 407.jpg 『皆さん、ありがとう かわいい 』


今日、新潟は夕方までムシムシともうすぐ 梅雨入り を思わせるような気温・・・

涼しくなってからの 犬(足) 犬(足) になりました。

ちょうど姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれていたので

送りがてらいつもと違う 犬(足) コース。

時間帯も1時間くらい違うと、お会いする わんこ も違います。  

画像 411.jpg 『初めまして 揺れるハート 』

3歳のキャバリアの女の子 お名前聞くの忘れてました 顔(なに〜)

とってもおとなしくて、人間の女の子みたいな可愛いお顔 かわいい

画像 413.jpg 画像 412.jpg

お話してると、姉ちゃんの同級生のママさんである事が判明。

近いうちにお名前教えてもらえそうな予感 Good




夜は。。。♪
ニックネーム まろんママ at 23:45| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

まいう〜♪♪


金曜日、パパさんは 健康診断 行ってきました!!

実はここ2年、行っていませんでした・・・顔(ぷんっ)

私に 『今年こそは絶対 行ってきてね !!』と

やかましいくらいに・・・半ば脅迫(笑)されて行ってきました。

ちょっと安心・・・結果が不安 顔(チラッ)

ってな訳で昼帰宅したので、つい最近友達と出かけた

asian dining Lotus Lsgoon 1週間に2度訪問 あせあせ(飛び散る汗)

画像 321.jpg 画像 323.jpg
 
手前の私は タイ・カレー  パパさんは 豚挽き肉のバジル炒めご飯

杏仁豆腐 も、とってもフワフワしててGOOD!!

タイ料理のアレンジっぽい感じなんですがイケます るんるん



そして今日は・・・♪
ニックネーム まろんママ at 00:08| Comment(23) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする