2008年05月03日

できた! 笑!



茨城を後にしてからのまろん家 犬(足)

続きましては

P1000789.JPG

千葉在住の

こちらのご夫妻とのご対面でした〜顔(笑) (笑




ご夫妻は・・・

ニックネーム まろんママ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

散歩は続く♪

この 公園 広すぎだよ〜!!(笑

241.JPG 噴水もデカイ!

全部回ったらどのくらいかかるのでしょう??

東京ドームより大きいよね〜? 何個分なんだろう??


1日中いても十分楽しめる公園です。

サイクリングコースもあり、もちろん自転車の貸し出しもOK!

ディスクゴルフもできるし、BMXもできる!!

開門と同時に来てひと遊びした後は、BBQ広場でたらふく肉をくらい(笑

遊園地まであるのですから家族連れにはモッテコイの公園です。




もちろんワンコとのお散歩だけでも Good !!

時間があったらもっとノンビリしたかったくらいの素敵な公園です。

242.JPG 243.JPG

255.JPG まりあちゃんの前足見て〜揺れるハート

245.JPG 威風堂々のアスランくん

246.JPG 248.JPG

まろんの笑顔も私的にはたまりません (笑


まりあ家でのご対面時にはガウガウと失礼こいた我が娘も

公園でのお散歩の時にはかなり友好的に変身!!

まりあちゃんともアスランくんとも一緒にお散歩を楽しめました 顔(笑)



女の子でありながら・・・普段あまり男の子からアプローチされないまろん。

こんなとこまで飼い主に似たのか・・・(爆

しかし、今回は・・・

244.JPG 247.JPG

249.JPG 253.JPG

254.JPG 2ショット るんるん

飼い主的には感涙モノのお写真がたんまりです 揺れるハート

やっぱ男は積極的じゃなきゃ!!ね(笑

ありがとう、アスランくん 顔(メロメロ)



お疲れさん!
ニックネーム まろんママ at 15:49| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お散歩日和♪



これが太平洋だよ〜!!


211.JPG

この日は本当にいいお天気 晴れ

お散歩メンバーの中に晴れ女がいるそうな(笑


前日の新潟はひどい天気でだったので不安でしたが

関東の晴れ女さんのおかげね〜るんるん るんるん


日本海も好きだけど太平洋の穏やかさもたまらんね〜顔(笑)

私も関東人になったら気持ちも穏やかになる?? どうよ??






その先にあるモノは?
ニックネーム まろんママ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

日頃の行いが><:



『 こんにちは〜

画像 396.jpg

    ビーグルまろんで〜す ひらめき ひらめき



日曜日は・・・
ニックネーム まろんママ at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

1月なのか?

金曜日の夜にご帰還したまろんパパ。

1月19日 119番の日・・・ではなく

まろん兄の誕生日 なのでしたぁ〜バースデー

まろん兄を生んだ時まったく予想していなかった事・・・。

それは、X'mas が過ぎ、お正月があり、そして誕生日。

お正月はお年玉があるのでいいのですが

イベントの間隔が狭すぎたぁ〜う〜ん・・・結構キツイのよ(笑

ってな事はいいとして、翌日の土曜日は

いつものスポ公へ Go !! 車(セダン) 車(セダン)

新潟の1月じゃないような陽気 晴れ 晴れ

画像 005.jpg 画像 006.jpg

これ・・・本当に新潟の空ですよ・・・それも1月の(しつこい!)

画像 003.jpg 画像 004.jpg

犬(足)  犬(足)  ムフ るんるん ひろ〜い るんるん  犬(足)  犬(足)  犬(足)

画像 012.jpg 画像 008.jpg

そして戦う2人・・・・今回はどじょうすくい・・・じゃない 顔(チラッ)

1度、ぎっくり腰をやってるので気をつけましょう!!

こんな大きい人・・・私抱えられませんから!!むかっ(怒り) むかっ(怒り)

画像 014.jpg 画像 015.jpg

まろん兄、捕獲成功!『 フンだ!捕まってあげたのよ!』

画像 017.jpg 画像 018.jpg

なぜか・・・私だけ完全防備状態に(汗汗

3人はバトミントンやらで汗を流していましたが

金曜日〜胃の調子が悪く・・・・冷え対策でしたぁ(笑

あっ、今はだんだん良くなってきてますので グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

画像 009.jpg 画像 010.jpg

 遠くを見たり・・・・大あくびこいたり・・・・顔(ペロッ)



そしてこれが

画像 011.jpg この日の ベストショット かわいい

さっそく我が家の玄関に飾っちゃいました 顔(メロメロ)


お祝いで♪♪
ニックネーム まろんママ at 20:20| Comment(25) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

Run Run No.2♪


画像 759.jpg ヤッホ〜 ひなこちゃん 登場!!

日曜日の朝、お聞きしたら『午後からになりそうです』とのお返事。

お昼も過ぎたし、まろんは走らないし

もう帰ろうか〜と言った所にひなこちゃんが到着 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

活動派のひなこちゃん、早速ミッキー君とバトル開始!

画像 738.jpg 画像 740.jpg

腰、思いっきり引きながらですが、まろんも少〜し接近中。



ホントに11月??
ニックネーム まろんママ at 23:51| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Run Run No.1♪

画像 726.jpg まろんで〜す かわいい

画像 718.jpg 広〜い るんるん るんるん

画像 748.jpg うっひょ〜い 揺れるハート 揺れるハート

おっ!!今日は気分がいいのか〜??

笑顔で走ってるよ〜 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)



最終日♪
ニックネーム まろんママ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

2日目♪♪

9月6日に記事を非公開にして作成途中、

PCをそのまま修理に出してまして、

昨日出来上がった記事をUPしたら6日の日付で投稿されました。

できましたら、この前の記事からご覧いただけたら大変嬉しいです。



皆さん、おはようございます かわいい

翌日も快晴 晴れ とても爽やかな目覚めでした。

画像 643.jpg画像 646.jpg

お部屋でのひとコマ 顔(笑)

まろんもとても元気で家族のテンションは グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

朝食も大変美味しくいただき

画像 640.jpg ベットを整え

お世話になったペンションを後にしました Hello

本日2日目は昨日お昼をいただいたお蕎麦屋さんを過ぎ

しばらく車で登って行くと・・・・到着 るんるん

現地に着くと少し曇り空・・・曇り

画像 664.jpg画像 663.jpg


そこは・・・・。
ニックネーム まろんママ at 20:22| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

続き♪& 復活かな?


苗名滝を後にして、みんなでランチタイム レストラン

滝を探している途中で見つけた たかさわ というお蕎麦屋さん。

手打ち蕎麦道場もあるらしく、自分で打った蕎麦を食べてるお客さんもいた模様。

画像 637.jpg 天ざる るんるん

注文する時、私はまろんと外で待っていたのですが

まろんパパ&兄 はしっかり 大盛り 注文完了!!

画像 611.jpg まろんも一休み ホネ

給水 Time & おやつ Time ひらめき

画像 660.jpg画像 661.jpg

日陰の草の上はひんやりして気持ち良かったようです。


パパさんと交替でお蕎麦をいただいたのですが、

これまた喉越しがとっても良く、適度なコシもあり美味!!

しかし・・・・私がいただき始めると 『 足りない・・・』と

信じられない言葉を口にした まろん兄 顔(チラッ)

私も腹減ってましたが・・・一応母親なので・・・一口進呈 たらーっ(汗)


天ぷらには 枝豆の天ぷら もあって驚きました。

小鉢も何品かついてきたのですが、しめじ、筍 etc・・・。

これぞ 地の物 、とても美味しくいただきました。



満腹の後♪
ニックネーム まろんママ at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

1日目♪♪


昨日の夜、記事UPする一歩手前で・・・消えました 顔(なに〜)

再度UPする気力も失せてしまい、本日再チャレンジです!!


9月2日 朝

画像 609.jpg 『 あぁ、眠いわぁ〜眠い(睡眠)

朝早くお散歩へ行った まろんさん 、子供等も眠そうです。

この旅行が決まったのが 8月末

今年は家族全員揃う事も少ないし、遠出は無理だよね・・・と諦めてました。

しかし、たまたまPC開いた私の目に飛び込んで来た HP が!!

一応、パパさんにメールすると 『いいですね〜、予約してみて下さい。』

 鶴の一声 決まりました!!


画像 612.jpg 運転も快調! 天気も 晴れ だし!

画像 610.jpg 中トトロ もご機嫌!!

行き先は 妙高高原付近 お初です 揺れるハート 揺れるハート



到着♪♪
ニックネーム まろんママ at 13:37| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

楽しいことも。


病院からのお薬も飲み終わり、傷の具合を看ていただきに Go!!

明日が休診日だからでしょうか・・・ゲロ混み・・・顔(なに〜)

11時前に到着して、会計済ませたら12時半過ぎてる・・・。


病院が キライじゃないまろんさん 。

先生に会えるという期待感がにじみ出る 後ろ頭 。

画像 600.jpg

この時・・・私に 抱っこ されております・・。

重いし、暑いし・・・毛は抜け放題だし・・・。





まろんちゃ〜ん、どうぞ。
ニックネーム まろんママ at 20:33| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

新潟の公園 No.2♪


Flaner を後にした 3コギご一行様。

空も相変わらず危うく、スポ公は屋根付の場所があるので

ここで 唯一の男性わんこ 空くん と待ち合わせしたのです。

画像 460.jpg 3娘待ちわびてる??

画像 458.jpg 

チャリ禁止ですよ〜!!

あっ、でも わんこ禁止 ではないのね るんるん るんるん


画像 459.jpg かわいい まりあちゃんの笑顔 かわいい

画像 461.jpg 『あっ、きたわ〜揺れるハート 揺れるハート 』

画像 465.jpg 『お待たせ〜!ひなこちゃん!!』


歌織♪さん&そ〜らん が到着!! (芸名 照英)

さっそく、2コギの ハグ が始まりました〜揺れるハート 揺れるハート


画像 463.jpg 画像 462.jpg

5月のドッグラン以来でしたが、やっぱり 揺れるハート 揺れるハート だわ。


わらわら♪♪
ニックネーム まろんママ at 20:54| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

新潟のカフェで No.1♪


金曜日の大雨・・・雨 雷 雨

土曜日はいったいどうなるんだろう?・・・と気を揉んでました。

一夜明け、今にも降り出しそうな曇り空ですが OK っぽいわ るんるん

さぁ、出かけますか 車(セダン) 車(セダン)

しかし、途中でハタッ!!と気づいた・・・祭りがあった。

お祭りの規模はかなり大きく、毎年混雑してるよね〜。

案の定ゲロ混み・・『ほれ、あの人ウィンナー食べてるよ』とか

『かき氷は何味がいい??』だの『チョコバナナ食べたい!!』だの

食べ物関係の話ばっかの車中でした・・・・そして 顔(笑)
 

グリ君、元気だった?? また来たよ〜!!

画像 425.jpg


今日はこの間お邪魔したカフェで 2コギ に会えるのです 揺れるハート


画像 420.jpg

画像 419.jpg

初めてお会いしたのに、まろん兄ちゃんにKISSの嵐 キスマーク

まろん兄、大感激 揺れるハート 揺れるハート そのお相手は


画像 427.jpg かわいい まりあちゃん かわいい

そして、まろんとお誕生日が一緒の

画像 430.jpg かわいい ひなこちゃんかわいい

画像 440.jpg かわいい まろんさん かわいい


女の子 3人 るんるん





かわいい〜♪♪
ニックネーム まろんママ at 17:44| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あぢ〜ぃ


ぁぁ・・梅雨、梅雨・・・ジメジメした、この感じ・・・。

今にも降り出しそうなお天気模様。

家にいても気分乗らないね〜まろん。

ひらめき そうだ!!こんな日はお出かけしちゃおうか 車(セダン) 車(セダン)


ってなわけで るんるん るんるん




ママ、緊張・・・
ニックネーム まろんママ at 22:44| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

おまけ♪♪


皆さん、GWの疲れは残っていないでしょうか??

昨日の最終日は 雨 でしたが、今日は仕事開始を祝うかのように 晴れ 晴れ

学校も始まり、いつもの日常が戻ってきました!!


今年のGWは過去最高の楽しさ るんるん

これも まろん効果 でした! 子供達が大きくなって家族では過ごす事がだんだん難しくなり・・・

これは仕方のない事だと割り切ってましたが何となく寂しい気持ちもあって・・・

世の中がGWでも関係ないわ〜的感覚だったのが

人間ってゲンキンなモノで、新しい家族を迎え過ごす休みの楽しさ グッド(上向き矢印)

子供自身も友達との約束や部活など、キチンと都合つけて一緒に Let's go !でした。



5日の子供の日は友達家族とBBQ Good 飲んで食べていい気分!!

まろんもこのご家族にはとっても慣れてて 犬(笑)

ササミ焼いてもらってご満悦 エサ あとはいい子で私の足元で 眠い(睡眠)

帰宅して  &母2名は カラオケ へ GO!!



そして6日は再び  へ 

画像 278.jpg 画像 279.jpg

まるで田んぼのようです。    人影まばらだったのでリードなし。

画像 268.jpg はしゃぐ4名

画像 288.jpg 画像 283.jpg

毎度おなじみの砂遊び、いくつになっても楽しいようです 顔(チラッ)

画像 280.jpg 画像 282.jpg

まろんもお初の海体験よりリラックスしてるお顔 るんるん





早い、早い!!
ニックネーム まろんママ at 13:34| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

また1週間!



明日からまた新しい1週間が始まりますね!!

皆さん、楽しいGWを過ごされたと思います 顔(笑)


余裕を持っておでかけしてたのですが

夜はどうしても 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) でおさぼりしてました あせあせ(飛び散る汗)


これは5月4日、実家の近くのチューリップ祭です。

前日、たまたまTV見てて、今年は菜の花の迷路もある!!と聞いて 車(セダン)

PICT0200.JPG 

午後から出かけましたが、やはり大盛況!!

想像以上に立派な迷路で、菜の花の絨毯にはちょっと感激!!

PICT0195.JPG しかし、なぜか 雪 だるま・・。

まろんさん、心なしかビビッてましたが・・・顔(チラッ)


PICT0175.JPG

チューリップも満開 るんるん るんるん

PICT0154.JPG

昔に比べて娘と写真撮らなくなりました・・・。

久しぶりに2人で かわいい もちろんまろんも一緒に 顔(笑)





この日も暑かった。
ニックネーム まろんママ at 21:50| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

GW後半!!



5月の1、2日は本当に皐月なのぉ〜??というような天気でした。

しかし、3日は 

画像 267.jpg 『うふ、晴れ 晴れ よ、ママ』

そうだね〜!! ではいっちょ行ってみますか??


まろん、今日 ドッグランデビュー 決まりました!!

さすがGW後半突入・・・車(セダン) もノロノロ。

何となくキレそう 爆弾 になりながらも到着!!in the ラン 犬(足) 犬(足)

高校の同級生のわんこ トイPの BuBu (♂)が待っていてくれました 顔(笑)

飼い主、昨日からとっても心配していましたが

そんな心配をよそに自然ととけ込んでます るんるん るんるん

画像 253.jpg 画像 254.jpg

ノーリードで遊ぶのは初めて。楽しそうに走り回っていました!!

画像 255.jpg 画像 258.jpg

先に遊んでいた 犬(笑) 達とも結構仲良くやってます るんるん

そこへ、やってきたのは・・・。





キャ〜!!生だ!!
ニックネーム まろんママ at 00:56| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

30日は・・・♪



29日の結婚式に続いて・・・・。

30日、予報では 雨 マークだったんですが、なぜか 晴れ

わんこと生活するようになったら行きたかった場所・・・それは


   !!

この日は珍しく家族全員集合!! さぁ、Let'Go 車(セダン) 車(セダン)


噴水のある公園

画像 233.jpg この裏には

画像 234.jpg  が広がってます!!

ビビリ屋 まろんさん、海はいかがですか るんるん

画像 235.jpg 海は広いね〜♪♪

画像 241.jpg 『怖っ・・・たらーっ(汗) 』

画像 238.jpg 『ママぁ、これが・・・

画像 237.jpg 『海なのね〜るんるん るんるん

そ〜らん も毎日素敵な景色を見てるんだね〜るんるん るんるん



ほれ、ほれ砂遊び開始!!
ニックネーム まろんママ at 21:27| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

GW♪♪



GW ですね!!

昨日の初日は 晴れ 晴れ 暑いくらいでした。

パパさん&姉ちゃんペアは田んぼへ 車(セダン)

兄ちゃんは午前大会で午後は河川敷で テニス

私&まろんペアは毎度おなじみのスポ公へ るんるん るんるん

家族バラバラでした・・ハハ あせあせ(飛び散る汗)

画像 224.jpg 画像 231.jpg

チューリップ 乱れ咲き かわいい

BBQやってる人、家族連れ、わんこ連れ etc にぎやか!!



そんな中、あれっ、まろんさん 一点凝視・・・。

どうしました??

画像 213.jpg 『ねぇ、ママ・・』

画像 218.jpg 『あれは何??』

画像 232.jpg

まぁ、あれは結婚式だね〜揺れるハート 揺れるハート




めでたいね〜♪♪
ニックネーム まろんママ at 21:32| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする