2006年03月06日

いい天気でした♪


昨日の日曜日は全国的に 晴れ でしたね るんるん
わんこ達、パパさん、ママさんも楽しい1日でしたか かわいい

何ヶ月振りかで自宅で仕事しなくて良くなったパパさんを
引っ張り出して 車(セダン) その帰りに

たくさんの 犬(笑) 達と親交を深めました 犬(足)犬(足)

引っ込み思案なまろんでしたが、ちょっと大人になったんでしょうか

なかなかいい感じの楽しいお散歩でした 顔(笑)

画像 057.jpg 広い公園ではまろんちっちゃく見えます 揺れるハート

画像 063.jpg 前からお友達接近中 犬(足)

画像 058.jpg 4ヶ月のミニチュアちゃん ラブリー かわいい
いきなりお腹見せてくれました 揺れるハート まろんが襲ってるように見えますね あせあせ(飛び散る汗)





私まで♪♪

ニックネーム まろんママ at 18:58| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

お雛様


こんなお茶を濁したようなお雛様で失礼します たらーっ(汗)
おまけにせっかくの桃が写らない・・・たらーっ(汗)


諸事情によって今年はこんな感じで終了。


平日は家にいないパパさんが、おとといたまたまいたもんで
1日早くお祝いしました リボン 

手巻き寿司・・・これほど世のママさんの為にある献立ってないですよね ハートたち(複数ハート)
おかげ様で楽ちんさせてもらいました 顔(笑)

画像 052.jpg

画像 054.jpg 我が家のお姫様 かわいい

やる気   ナシ    ですね。





しかし・・・
ニックネーム まろんママ at 01:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

♪♪♪

今日の天気予報 雪 マークでした。

じゃぁ、お洗濯もあんまりしない方がいいんだなぁ・・・って・・・。

今までの経験から、今日は2回しか回してません・・・Tシャツ それが



思いがけず・・・





これです・・・晴れ晴れ

画像 039.jpg  ピ〜カンです 晴れ

画像 043.jpg まぁこんな時もあるよね るんるん LUCKYよね 晴れ

画像 044.jpg テラスでまどろむ愛犬・・・かわいいかわいい

でも・・・・
気象庁3月1日〜ハイテク導入って言ってなかったかしら あせあせ(飛び散る汗)










うかれて・・・♪
ニックネーム まろんママ at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

時間の問題・・・でした


ご無沙汰でございました 顔(え〜ん)

トリノがあり、毎晩の夜更かしが祟ったんでしょうか・・・バッド(下向き矢印)

週末は布団で 眠い(睡眠)眠い(睡眠) でした・・・風邪です 注射

すなわちまろんの プリちー なフードボールは次回に。

やっと昨日あたりから復活の兆し かわいい

今思えば、最近の陽気に春が近いと思い込んでいた私が

トイレの便座ヒーターを一段低く設定してました・・・


そのせいです たらーっ(汗)


その前は・・・
ニックネーム まろんママ at 17:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今日も・・・。

みなさん、動画にチャレンジいたしました 顔(笑)
そこで、再び大好きなニホイに我を忘れるまろんをご覧下さい 顔(イヒヒ)

ここで、大笑いしている声は私でございます あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなに笑ってるなんて思いもしなかった為 顔(汗)
ご迷惑おかけしちゃうので、できるなら音量は上げずに バッド(下向き矢印)
ご覧いただければ幸いでございます るんるんるんるんP・S
ニックネーム まろんママ at 20:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

うほっ!



朝の支度で忙しい時、まろにぃとまろねぇのハミガキTimeを
興味深そうに観察していた様子を発見し1本進呈しました るんるん 
ちなみに ふつう 小学生用 6〜12才 顔(笑)
もちろん1人遊びん時は危ないので私と一緒の時だけですけど かわいい

画像 019.jpg 逆さまですけど・・・顔(汗)

画像 014.jpg おまけにお耳寝てますけど・・・眠い(睡眠)続きを読む
ニックネーム まろんママ at 22:42| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

おわぁ〜。


今日は粉雪の舞う1日でした。

空は晴れてたりするんですが、寒かったですぅ〜 顔(なに〜)

画像 008.jpg  最近、オリンピックだの確定申告だのと
                     遅くまで起きてるせいかやけに眠くて・・・ バッド(下向き矢印)画像 011.jpg

得意げに私の横をスルリと抜けたまろんの顔は覚えてます。
このチラ見 たらーっ(汗)たらーっ(汗)

現にこの写真は私が撮ったんですが・・・顔(チラッ)

その後は 眠い(睡眠)眠い(睡眠) だったようです 顔(汗)


続きを読む
ニックネーム まろんママ at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

だって・・・♪

今日は1日中 雨 今も降り続いてます 雨

朝は駆け足での 犬(足) もちろん夕方は行けず終い・・顔(泣)

ストレス発散するように兄ちゃんの足めがけて ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
画像 .jpg こんな感じです ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 002.jpg いつもの事と放っておくと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像  嬉しそうにGET 顔(イヒヒ) おまけに場所移動開始です 顔(チラッ) 画像  「誰にも渡さないわ パンチ 私のモノよ 顔(ペロッ)」  画像「ルン るんるんるんるん
                   兄ちゃんお出かけ前に奪われちゃいました・・・顔(え〜ん)                                      「別なヤツはいて行こう・・・バッド(下向き矢印)
やさしい兄ちゃんでよかったね〜揺れるハート揺れるハート
ニックネーム まろんママ at 00:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

みなさ〜ん

抜けるような青空 、気分最高  晴れ 


あぁ、早く春にならないかなぁ〜!!





ところでここで皆さん見ていただきたいモノが るんるんるんるん



続きを読む
ニックネーム まろんママ at 15:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

楽しいわ♪



DSCF0053.JPG
昨日の朝の犬(足)です。

そう、まろんはホジホジしちゃった後です 雪
冷たいけど大好きなんです るんるん 
みんなも好きでしょ 揺れるハート揺れるハートDSCF0057.JPG

続きを読む
ニックネーム まろんママ at 16:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ふうぅ・・・



パソコンの電源が勝手に切れちゃうの
今日で4回目 顔(ぷんっ) 顔(ぷんっ) いったいどうなってるんでしょう・・・?


あのですね・・最近まろんのトイレ失敗回数が多くなってきて・・雨

来てくれた時は驚くほど失敗もなく ハートたち(複数ハート)
このまま行けば苦労知らずかぁぁぁ〜 顔(イヒヒ)
な〜んて甘く考えてたんです・・・顔(泣)

リビングにおトイレ置いてたんですが
どうしても廊下でやっちゃうんです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1度、まろんパパに 
「いっそ、廊下に置いちゃえば??」って
言われたんですが、
ちょっと抵抗があってそのままでした。

お客様が見えた時、玄関から丸見えになっちゃうし・・・顔(汗)

でも、来客があったら片付ければいいだけの話ですしね るんるん
私があんまり神経質だったのかな・・・。


今日の午後〜置き場所を替えてみましたが
結果はまだです・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

成功してほしいなぁ〜顔(チラッ)






ニックネーム まろんママ at 20:58| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ここんとこ



DSCF0033.JPG 土が顔出してます ひらめき
雪 もだいぶ消えて、
毎日のお散歩の後は 犬(足) もお腹もビチャビチャ 顔(汗)
 
コーギーに決めた時に覚悟してた事なのに
今更ながら たらーっ(汗) です。
雨 コートも用意しましたが
イマイチ 犬(怒) らしくて・・・。

嫌がるのを無理に着せても・・・って思うし、
着せて歩いても、結局お腹周りってぬれてすごかったんです。
まろんはちょっと小ぶりで
サイズ確認しても、実際着せてみるとブカブカ・・・顔(泣)

でも、歩きながら楽しそうに 犬(足) てるの見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいます。
いつも歩きなれてるコースでも
日々新しい発見があって2人で 犬(笑) 顔(笑)
(たまぁ〜に5人に増えますが・・・)

時間忘れちゃったりで
家 帰ってアタフタしちゃう時もあったり・・・顔(え〜ん)

でもこれってかわいい まろん かわいい が来てくれなかったら
経験できない楽しい事ですね ハートたち(複数ハート)

時間に追われての生活に慣れていた家族にとって
犬(笑) との毎日はかけがえのないものです ぴかぴか(新しい)

子供が大きくなってきて忘れかけてた事、
思い出させてくれました るんるん るんるん

ごめんなさい 犬(足)
なんだか、妙にぶっこいちゃいました・・顔(ペロッ) 顔(ペロッ)

きっとみなさんもおんなじですよね 顔(笑)
失礼 いたしました 揺れるハート


ニックネーム まろんママ at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

許して・・・まろん

初めましてるんるん
まろんママと申します。
これから我が家のまろんとの日常をご紹介したいと思います。
よろしかったら時々お付き合い下さい。


昨日、左前足の爪と肉球をペロペロなめてて・・・顔(チラッ)
今まで、こんなになめてる事ってなかったんで気になって。
健康診断にも行かなきゃって思ってたので 病院 行ってきました。

爪が長いのが気になるのかなぁ〜って先生と話してて
でも、右から左に持ち替えたら嫌がってる・・・。
「あぁ、嫌がりますね〜。何かありましたか?」
う〜ん・・・?????
「あっっ がく〜(落胆した顔) 散歩の途中で私が踏んじゃいました!!私です!」
「それですね・・・。」

ごめん、まろん顔(泣)
お母さんが悪かったね〜もうやだ〜(悲しい顔)
大嫌いなお薬飲まなきゃ・・・我慢してね・・・くすり


おやつのボーロと薬を混ぜて、新たなおやつを作ります。
避妊手術の時の化膿止め、なかなか飲まなくて・・・顔(汗)
初めは固形のくすりをボーロに混ぜても喜んで食べてたのに
昨日は薬だけきれいに出してくれちゃってました・・・顔(え〜ん)
つぶして混ぜたら 犬(笑) こんな顔してました。 
これからはこの作戦ね 顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム まろんママ at 17:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする