2012年01月20日

元気です!


皆さん、大変ご無沙汰しております。


まろん家、みな、元気にしております!!


この6月で、まろんは7歳、まるは4歳。

何だか毎日バタバタ過ごしてきましたが、愛しさは増すばかり(笑)

かけがえのない2人でございます 犬(足) 犬(足)


P1030463.JPG

P1030472.JPG


息子は、うまくいけば、この春大学2年生・・・・になれるんだろうか??

娘は、多趣味な人間になって、それなりに楽しんでいるようです。

主人は相変わらず多忙な毎日で、パートおばさんに変身した私とは

週末くらいしか顔をあわせない時もあったりします(笑)

まあ、別にいいんですけどね ひらめき


そんなこんなで、また機会がありましたら登場しようと思います。

まだまだ寒い日が続きます。

お風邪など召しませんように・・・・それではまた 揺れるハート

ニックネーム まろんママ at 20:20| ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする