2008年04月08日

散歩は続く♪

この 公園 広すぎだよ〜!!(笑

241.JPG 噴水もデカイ!

全部回ったらどのくらいかかるのでしょう??

東京ドームより大きいよね〜? 何個分なんだろう??


1日中いても十分楽しめる公園です。

サイクリングコースもあり、もちろん自転車の貸し出しもOK!

ディスクゴルフもできるし、BMXもできる!!

開門と同時に来てひと遊びした後は、BBQ広場でたらふく肉をくらい(笑

遊園地まであるのですから家族連れにはモッテコイの公園です。




もちろんワンコとのお散歩だけでも Good !!

時間があったらもっとノンビリしたかったくらいの素敵な公園です。

242.JPG 243.JPG

255.JPG まりあちゃんの前足見て〜揺れるハート

245.JPG 威風堂々のアスランくん

246.JPG 248.JPG

まろんの笑顔も私的にはたまりません (笑


まりあ家でのご対面時にはガウガウと失礼こいた我が娘も

公園でのお散歩の時にはかなり友好的に変身!!

まりあちゃんともアスランくんとも一緒にお散歩を楽しめました 顔(笑)



女の子でありながら・・・普段あまり男の子からアプローチされないまろん。

こんなとこまで飼い主に似たのか・・・(爆

しかし、今回は・・・

244.JPG 247.JPG

249.JPG 253.JPG

254.JPG 2ショット るんるん

飼い主的には感涙モノのお写真がたんまりです 揺れるハート

やっぱ男は積極的じゃなきゃ!!ね(笑

ありがとう、アスランくん 顔(メロメロ)



お疲れさん!

ニックネーム まろんママ at 15:49| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする