2008年03月28日

元気です!!



皆さん、お元気でしょうか??

年末のごあいさつからもうすでに4か月経過しようとしています。


長い冬眠から目覚めたまろん家(特にわたし 笑)

みんな元気で過ごしております。




晴れて高校生になれた(笑)まろん兄。

長い長いトンネルからようやく抜け出し・・・・

抜け出したはいいのですが遊びの虫が止まりません・・・・。

どうすんだ??お前・・・・顔(チラッ)



ご無沙汰のお詫びのごあいさつしたばっかりなのに

明日からちょっと出かけてきます。

なんとか早めにUPできたらいいな、私(笑

年末にいただいたコメントへも

少しづつお返事したいと思いますので今しばらく・・・・顔(え〜ん)

すみません。     by まろんママ 晴れ 

ニックネーム まろんママ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする