2007年12月29日

よいお年を♪♪


もうすぐ今年も終わりますね〜。

特にこの1年は ”あっ!!”という間に過ぎてしまった感じがします。




今日からまろんパパもお休みに入り

四六時中みんな一緒で・・・顔(なに〜) だったり 顔(ぷんっ) だったりと母は大忙しです(笑

お昼ごはんを用意すれば量が足りず

買い置きしていたお餅やらパンやらがみるみる間に消えて行きます(汗汗

まぁ、育ち盛りですから仕方ないのですが摂取カロリーの方が絶対に多いのです。

冷蔵庫に何が入っているか、キッチリ把握してるとこが小憎らしい(笑

今も風呂から上がったまろん兄がサラミを取り出し・・・・

まろん姉はお餅を砂糖醤油で食しておりました・・・・・たらーっ(汗)  たらーっ(汗)

もう、母は何も 言いませんがね!!  





結局兄はあんこ餅にするらしい・・・・

『 粒あんよりこしあんが美味しいのに 』と文句を言いながらですが



そして

『 お母さん、俺、つぶしてこしあんにしたよ!!』

あぁ、そうですか・・・・顔(チラッ)












昨日まで新潟も 曇り だったり、時々 晴れ 陽も射す天気でしたが

今日からは 雨 年末年始、こちらは荒れ模様になりそうです。




今年1年、まろん blog にお越しいただいてありがとうございました。

来年は今年よりも更新も滞る予感が大なのです・・・・(泣

時々、思い出したように登場すると思いますが

どうぞよろしくお願いします るんるん  るんるん


226.JPG232.JPG233.JPG また来年ね 揺れるハート

かわいい  かわいい  飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょうね〜by まろん かわいい  かわいい


皆さんもどうぞよいお年を〜Hello





ニックネーム まろんママ at 22:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする