2007年07月16日

揺れました><





今日、新潟で地震がありました。


おかげ様でまろん家は何事もなく過ごしております。

午後から大きい余震がありましたが

こちらの方はまったく被害もないようです。


3年前の中越地震よりも横揺れが長く続き

その時2階にいた私はしばらく動けませんでした。


災害は忘れた頃にと言いますが

どうか皆さんもお気をつけ下さいね。



PS1・まりあママさんから

美味しい お海苔 をいただきました。

ママさん、ご馳走様でした! もうなくなります 顔(泣)


PS2・コメントいただいてる皆様

お返事遅くなってまいして申し訳ありません。

まろん兄に関する諸事情によりなかなか・・・です 顔(なに〜)

少し余裕ができましたら

お返事&お邪魔しようと思っております。  まろんママ

ニックネーム まろんママ at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする