2007年02月26日

ご無沙汰しております

皆さん、大変ご無沙汰しております。


1月の記事から1ヶ月も経過してしまいました。

私自身、体調の優れない日が続き

調子が戻った頃にはまろん姉の中学入学の準備など

忙しい毎日を送っておりました。



先週辺りにやっとこ更新と思っておりましたが

こちらの方でインフルエンザの大流行・・・・。

予防接種したにもかかわらず

まろん姉がB型にかかり、クラスも先週は学級閉鎖・・・。

週の明けた今日もかなりの欠席者がいるようで

明日登校後、再び閉鎖も検討されてるそうです。




まろん姉も復活し、まろん家は皆元気です。

お天気が続く新潟で毎日お散歩に励んでます。

もう少し、まったりさせていただきますので

復活した際は、どうぞよろしくお願い致します。


平成19年 2月 26日   まろん家一同より。


ニックネーム まろんママ at 19:31| Comment(10) | TrackBack(1) | ママ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする