2007年01月22日

1月なのか?

金曜日の夜にご帰還したまろんパパ。

1月19日 119番の日・・・ではなく

まろん兄の誕生日 なのでしたぁ〜バースデー

まろん兄を生んだ時まったく予想していなかった事・・・。

それは、X'mas が過ぎ、お正月があり、そして誕生日。

お正月はお年玉があるのでいいのですが

イベントの間隔が狭すぎたぁ〜う〜ん・・・結構キツイのよ(笑

ってな事はいいとして、翌日の土曜日は

いつものスポ公へ Go !! 車(セダン) 車(セダン)

新潟の1月じゃないような陽気 晴れ 晴れ

画像 005.jpg 画像 006.jpg

これ・・・本当に新潟の空ですよ・・・それも1月の(しつこい!)

画像 003.jpg 画像 004.jpg

犬(足)  犬(足)  ムフ るんるん ひろ〜い るんるん  犬(足)  犬(足)  犬(足)

画像 012.jpg 画像 008.jpg

そして戦う2人・・・・今回はどじょうすくい・・・じゃない 顔(チラッ)

1度、ぎっくり腰をやってるので気をつけましょう!!

こんな大きい人・・・私抱えられませんから!!むかっ(怒り) むかっ(怒り)

画像 014.jpg 画像 015.jpg

まろん兄、捕獲成功!『 フンだ!捕まってあげたのよ!』

画像 017.jpg 画像 018.jpg

なぜか・・・私だけ完全防備状態に(汗汗

3人はバトミントンやらで汗を流していましたが

金曜日〜胃の調子が悪く・・・・冷え対策でしたぁ(笑

あっ、今はだんだん良くなってきてますので グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

画像 009.jpg 画像 010.jpg

 遠くを見たり・・・・大あくびこいたり・・・・顔(ペロッ)



そしてこれが

画像 011.jpg この日の ベストショット かわいい

さっそく我が家の玄関に飾っちゃいました 顔(メロメロ)


お祝いで♪♪

ニックネーム まろんママ at 20:20| Comment(25) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

のおおぉ〜!!



今日は金曜、燃えるゴミの日。

出す準備をしていると ウロウロする人が1人

目はランラン・・・期待いっぱいの瞳(笑

ダストBOXからゴミを出すと

エンジン全開 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

玄関でスタンバイOK Good

しかし、今日はゴミが 2つ あるよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

10Kのあなたを抱っこしながら

4つお隣まで運ぶのは・・・・顔(なに〜)  顔(なに〜)




ちょうど・・・。
ニックネーム まろんママ at 21:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今日もまったり♪


冬休みも終わり

私だけじゃなく まろん にも日常が戻って1週間が経過しました。

リビングのソファ・・・・

画像 1013.jpg お〜ほっほ!広々よん るんるん

占領完了!! 顔(チラッ) 顔(チラッ)



だって♪♪
ニックネーム まろんママ at 18:03| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

お正月の思い出♪

やっとこさ、私の日常が戻ってきました 顔(イヒヒ)


思い返せば

パパの実家では2組の布団の真ん中でのおもらし・・・

あっ、これはまろんさんの大失敗 たらーっ(汗) たらーっ(汗)


私の実家へ行けば、ダイの妹と初対面!!

名前は ハナ

すっげ〜おてんばさん・・・でした あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


お正月ボケも峠を越え(笑)

子等は昨日から学校。

まろんパパは8日の祝日に茨城へ・・・・。





実は・・・・。
ニックネーム まろんママ at 16:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

迎春♪♪



画像 997.jpg まろんで〜す ひらめき


みなさん

あけまして おめでとう




むふっ♪
ニックネーム まろんママ at 23:56| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする