2006年12月04日

降った!!


毎度毎度、ご無沙汰しております。

ご無沙汰している間に 雪 雪 が降りました。

天気予報でも くどい ほど雪マークでしたので

まぁ、降るのだろうとは思ってましたが

実際に降られると困りますね〜顔(ぷんっ)  

少し 晴れ が顔を覗かせると融けちゃいそうな雪ですが

それはそれで 車(セダン) が通るとビシャル確率高し!!

特に 足短め の コギ は

人間よりも直で被害を受けますから!!

まろんが歩いてるとご近所の方々は

気をつけて通って下さるのでありがたいのです 顔(笑)

朝の出勤で急いでらっしゃるのに・・・すみません あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、雪が降って喜んでるのは まろん姉 と・・・




この人!!

ニックネーム まろんママ at 12:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする