2006年11月16日

あなたって子は!



今日も冷え込んだ新潟です 雨

そ〜らん 推奨品

画像 777.jpgさるげっちゅう

♪さんの記事を見た時、”おぉ、これはGETしたい!!”と切望し

何気に寄ったペットショップで発見したのでした るんるん

画像 775.jpg さるげっちゅうと共に 眠い(睡眠)

まろんさん、お気に召したようで

今までの宝物 ”たまごちゃん”・・見向きもしません。
 
でもへタレなので、初日はさるの顔に向って

狂ったように吠えてましたが・・・顔(汗) あせあせ(飛び散る汗)

画像 774.jpg さるの横顔紹介 ひらめき

なかなか愛嬌のあるお顔でございます。





それが・・・・(汗

ニックネーム まろんママ at 18:03| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする