2006年09月29日

秋晴れ!!

この26日付けの記事で

パパさんの誕生日です!!と、おまけのようにUPしちゃいましたが

まろんパパさん、おめでとうございます!!と

皆さんからたくさんのお祝いのコメントいただきまして どうもありがとうございました 
顔(笑)  顔(メロメロ)  顔(笑)  顔(メロメロ)  顔(笑)  顔(メロメロ)  顔(笑)  顔(メロメロ)  顔(笑)  顔(メロメロ) 顔(笑)  顔(メロメロ)  

パパさん、きっと照れちゃうと思います!! 

さてさて、人生の半分(?)を生きてきたパパさんのこれからは??



気持ちいい秋晴れの日 晴れ

階段付近のソファで揺れているわんこ1名・・・犬(足)

ロッキングチェアのように揺れるのですが、なかなか器用にゆすってます。

画像 693.jpg ゆら るんるん
画像 702.jpg ゆら るんるん
画像 703.jpg ムフ、完璧ね 顔(ペロッ)
画像 694.jpg あら、お隣さんの声かしら?



布団干完了後・・・

ニックネーム まろんママ at 20:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする